2008年04月19日

スリミングサプリメントの主成分で最近の人気は何をかくそう、L-カルニチンです。Lーカルニチンはジンギスカンに使われる羊肉にたくさん入っていて、やはり新陳代謝を活発にしてくれるので若い女性に人気でしたね。山田モンゴルとかあっちこっちにありました。

スリミングサプリメントの話題は最近の若い女性の間では毎日どこかで話題になっているのではないでしょうか?妊婦さんや子育て中のままに人気のサントリーサプリメントなどの大手も宣伝していますし。
サプリメントは本来、普通の食事では足りなくなる成分を補助する食品のことで、ミネラルやビタミンのことを指すわけです。
スリミングとくればこれに反して、ダイエットして痩せることを指すので、スリミングサプリメントだとなんだか逆の言葉で変な感じですね。
とはいうものの、スリミングサプリメントは、痩せるのが目的のサプリメントです。スリミングサプリメントの痩せる効果は大まかに二つに分かれます。
スリミングサプリメントの効果のひとつは、ハーブティーの持つ効果と同じなのです。ハーブティーはその香りで柔らかく心を落ち着かせてくれますよね。その中でも、フーディアサボテンなど、空腹感を癒してくれるものがスリミングサプリメントに選ばれます。
スリミング、つまりダイエットのためには食欲を抑えることが必要になりますので、食欲中枢の興奮を抑制するハーブであれば空腹時のイライラを抑えてダイエットを成功させてくれます。
スリミングサプリメントで最近流行のものは、ハーブティーのように空腹感を抑えてくれるものではなくて、逆に、新陳代謝を活発にしてカロリー消費をあげるサプリメントです。
新陳代謝を亢進させるというこの考え方も昔の人の知恵に学ぶだけのことです。例えばガルシニア、お茶カテキン、トウガラシなどがこの効果を持つことは昔から知られていましたから、それをスリミングサプリメントに入れるわけです。
スリミングサプリメントに入ったトウガラシエキス(カプサイシン)は、摂取するとすみやかに(個人差はありますが)カプサイシンレセプターに結合して神経を興奮させ、新陳代謝もあげてくれます。
スリミングサプリメントに高いお金を払わなくても安いトウガラシをたくさん食べればいいじゃないかって?お好きならどうぞいくらでも(笑)。スリミングサプリメントなら辛い思いをしなくてすむはずですし、カプサイシンだけじゃなくて他にもいろいろ入っているからお得だと思いますけどね。
スリミングサプリメントで最近話題の中心になっている成分はLーカルニチンです。これは新陳代謝を活発にしてくれます。羊肉に多く含まれることで知られていますよね。太りにくいからと、ジンギスカンが若い女性受けした理由のひとつでもあります。
スリミングサプリメントはカルニチンの他にもキトサン、ギムネマシルベスタエキス、ビタミンB群、セサミン、ポリフェノールなどさまざまな成分を含みます。スリミングサプリメントの成分や効果を良く調べて試してみてくださいね。

[PR]
精神世界〜アセンション(意識次元上昇)心の浄化法



posted by 心と体の健康を維持するスリミングサプリメント at 12:40| スリミングサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。