2008年03月10日

スリミングサプリメントでインターネットでもテレビショッピングでも最近話題の中心になっている成分はLーカルニチンです。これは新陳代謝を活発にしてくれます。羊肉に多く含まれることで知られていますよね。太りにくいからと、ジンギスカンが若い女性受けした理由のひとつ


スリミングサプリメントの話題は学校でも会社でも、特に最近の若い女性の間では毎日どこかで話題になっているのではないでしょうか?サントリーサプリメントなどの大手も宣伝していますし。
サプリメントは補助食品であって、足りないものを補うと言う概念ですから、栄養補給ということです。どちらかと言えば追加されるものです。
スリミングはslimingと書きます、つまり痩せることです。言い換えればダイエットですから、栄養補給、補助と言う意味のどっちかと言うとカロリーを殖やすサプリメントと合わせてスリミングサプリメントなんてなんだか矛盾した言葉ですね。
だけどスリミングサプリメントを飲むことで、効果が出ればやせることができます。いったいどうして栄養補給して痩せるのか?その効果の現れ方は二通りです。
スリミングサプリメントの一つ目の効果は、古典的な方法ですが、ハーブティー効果です。アロマセラピーにも用いられるハーブティーは心を落ち着かせてくれますよね。その中でも、フーディアサボテンなど、空腹感を癒してくれるものがスリミングサプリメントに選ばれます。
スリミングサプリメントに入っているハーブの成分で食欲中枢の興奮を抑えることができるのです。例えば砂漠を旅する狩猟民族が何日間も獲物を追いかけながら絶食しているときに空腹を癒したのがフーディアサボテンだったりしたわけです。
スリミングサプリメントで別の考え方は、食欲を抑えるのではなく、どんどん食べてもいいから、食べたものの消費を活発にする、つまり新陳代謝を更新させるものです。
新陳代謝を亢進させるスリミングサプリメントというこの考え方も昔の人の知恵に学んだだけのことです。例えば有名なガルシニア、お茶、トウガラシなどがこの効果を持つことは昔から知られていましたから、それをスリミングサプリメントに入れるわけです。
スリミングサプリメントに入ったトウガラシエキス(カプサイシン)は取り込まれると体内の主に神経系のカプサイシンレセプターを刺激して、神経活動を活発にし、新陳代謝をあげてくれます。
スリミングサプリメントに高いお金を払わなくても安いトウガラシをたくさん食べればいいじゃないかって?お好きならどうぞいくらでも(笑)。スリミングサプリメントなら辛い思いをしなくてすむはずですし、カプサイシンだけじゃなくて他にもいろいろ入っているからお得だと思いますけどね。
スリミングサプリメントの成分で最近の人気はL-カルニチンです。ジンギスカンに使われる羊肉にLーカルニチンはたくさん入っていて、やはり新陳代謝を活発にしてくれるので若い女性に人気でしたね。最近少し下火でさびしい私。(笑)
スリミングサプリメントはカルニチンの他にもキトサン、ギムネマシルベスタエキス、ビタミンB群、セサミン、ポリフェノールなどさまざまな成分を含みます。スリミングサプリメントの成分や効果を良く調べて試してみてくださいね。
posted by 心と体の健康を維持するスリミングサプリメント at 02:40| スリミングサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。